院内ブログ

2014年12月18日 木曜日

お子様の低身長、夜尿症の治療のことなら当院へ

大阪市、阿倍野区にあります当院は一般的な小児科治療に加え、お子様の低身長治療や夜尿症の治療も行っております。
低身長治療には、本当にその治療が必要かどうか、診察や検査、レントゲン撮影などをもとに検証します。
また、夜尿症は体の成長と生活習慣なども関わってきますので、これまでの診療データをもとに的確なアドバイスをいたします。

当院はアットホームな雰囲気で、お子様も安心して通院いただける雰囲気づくりを大切にしています。
待合室にはベビーベッドを設置し、おもちゃや絵本など多数取り揃えています。

大切なお子様の治療について、親身に相談を受けさせていただきます。
お子様のかかりつけ医を見つけておくことは、小さな変化を見逃さないためにも重要なことかもしれません。
お気軽にご相談ください。

投稿者 医療法人久保田医院

アクセス情報

■住所
〒545-0001
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3丁目9番18号

TEL:06-6719-3277

お問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら

新着情報

一覧を見る

2016/08/29

今年度のインフルエンザワクチンは熊本大地震の影響で
すべてチメロサール(防腐剤)が含まれております。

チメロサールの安全性は確認できてます。

インフルエンザの予防接種は任意ですが毎年必要となりますので、
ご家族皆様接種いただきますよう、よろしくおねがいいたします。

値段に関しては随時HPにてお知らせいたします。