院内ブログ

2016年9月30日 金曜日

当院の禁煙外来について

当院では、新しい禁煙治療のサポートを行っています。
また、要件を満たしていただければ健康保険も適応され、患者さまの負担も軽くなっています。
また、要件に当てはまらない方でも自己負担での治療も可能です。

初回の診察時に、禁煙治療についてご説明し、一酸化炭素濃度の検査と内服の処方をいたします。
内服を開始して1週間は喫煙も可能ですが、タバコを吸いたいという気持ちが徐々になくなります。
2週間に1度の通院時に処方と検査を行い、12週間でプログラム完了です。

自己流の禁煙で失敗してしまった方や、新たに禁煙をスタートされたい方は、当院に相談していただければと思います。
当院は、大阪市の阿倍野区にあり専用駐車場もあります。
お車でお越しの患者さまはご来院の予約時にスタッフにお伝えくださいますようお願いいたします。

投稿者 医療法人久保田医院

アクセス情報

■住所
〒545-0001
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3丁目9番18号

TEL:06-6719-3277

お問合せはこちら

詳しいアクセスはこちら

新着情報

一覧を見る

2016/08/29

今年度のインフルエンザワクチンは熊本大地震の影響で
すべてチメロサール(防腐剤)が含まれております。

チメロサールの安全性は確認できてます。

インフルエンザの予防接種は任意ですが毎年必要となりますので、
ご家族皆様接種いただきますよう、よろしくおねがいいたします。

値段に関しては随時HPにてお知らせいたします。